sketch65

(Mon)

Posted in sketch

0 Comments

座りこみ らふ
らくがきのラフ

今年も仕事終わって連休に入ったんで
絵を練習してもっとうまくなろうと思います。(棒読)ダメなとこだらけだ!
スランプだーとかうまくいかないとかそんなのない。
練習すればうまくなるというのが分かったし、描けないのはただ下手くそなだけ。
俺はまだまだ超下手くそです。凹みまくり。

今年の目標であったような気がする女の子400点は達成したので
来年は1000点くらいを目標にしたいです。
タグ余計につけたりするとあれなんで
適当なの一個とか二個くらいで縛って投稿してたりしました。
タグはいらないんだよ。キャプションはもっといらない。
良いの描けばかっこいい絵描きの人が探し当ててそっからまた広がってくみたいな、
そんなもんだと思ってます。あそこくらいしか今んとこ絵見てもらえるとこがないし。
そしてかっこいい人は仰山いる。たまらん!もっと見たい!

自分の好きないろーんな絵描きの人に結構見てもらえるようになったけど
少し前とか見向きもされなかったのでまぁなんといいますか

ぶち抜いたる

このブログの最初のほうとかあれすぎて見れない。消さないけど。

sketch63

(Tue)

Posted in sketch

0 Comments

メカ2

メカ練習!コンセプトアートチックにしたかったです。
なんとなく雰囲気出そうと思ったけど、ううーむムズイ。

sketch62

(Sun)

Posted in sketch

0 Comments

レイレイのコピー

レイレイさん

三週間ぶりくらいに休みとれたような気がしますが
買い物とかしてストレス発散しよっかなーと計画しています。
靴とか香水とか欲しいものがイパーイです。

あとはまともに描けなかったので沢山練習しないと!いかんざき。

sketch61

(Fri)

Posted in sketch

0 Comments

プレデタン

昨日もののけ姫のメイキングを観まして
もうはんぱねーわけですよ。はんぱじゃない。

それを観たからって俺も頑張ろう!とは死んでも言いませんが
色ーんなものを自分で観に行って色々と刺激を受けるぜ。来年はもっと外に出よう。

なんかネットって苦手なんだよな。見る分にはいいけど。そこで特に発言しようとかしゃべりてぇとかすげー思ってるけどできない。
色々身近になりすぎて恐ろしいのです。絵うまい人怖い。下らない考えですね!とてもさみしいね!
やっぱり酒の場が最高です。

年末誘ってもらった飲み会の為に仕事頑張ってます。も~それだけが楽しみで楽しみで
も~ねイベント出たり本作ったりすげーな。
俺もちょっとコミケ行ってみたい気が。てか本作りたい、まだまだね。

<