sketch34

(Mon)

Posted in sketch

0 Comments

たちこまラフ たちこま



サマーウォーズ観て来ました。とても良い映画でした。スカッとする。
発展してる街の映画館はレイトショーしか空いてなくて
引き返して下りのとこいったらガラガラで良い席で観れました、へへっ。
なんでか冒頭から涙腺ちょちょ切れでした。

最近アニメの映画を観にいくとなんでかうるっとくるのは
クォリティの高さとか制作陣の熱意やらもう沢山の何やらが
胸を高鳴らせてくれるからではなかろうかと思ったりする。

次はセンコロールが控えているのでまだまだ楽しみ盛り沢山!
今年はすげー良い、絵描いてるだけだけど色々情報を追ってくと熱くなる。しかし本厄だけどな!!(最近知った)

<