決まらない

(Fri)

Posted in

0 Comments

sonota.jpg


こっから

sonota2.jpg

こうなってしまいました。
色々と増築を繰り返しなぜかDEAD SPACEになってしまう始末。
最初はベーシスト→アイザックのヘルメット被せよう→アイザックでいいじゃん。

なんかSAI使いこなせてないのに使いづらくなってきました。
これレイヤー統合とかないのかな。
よつべとかすごい。スピードペインティングが。
ニコニコ観るよりこっちの方がおもしろいし勉強になる。

とまぁ仕事が全然決まりません。まだ三社目だけどさ。
今日あたりもうとっとと入れそうな会社探そうとしたり大企業の誘惑があったりと
本来の目的を見失ってました。
うぅ、まだ・・・諦めずに頑張ろう。
今まで就活で苦労しなかったからここできてるんだな。
あぁ、明日も履歴書書くぜ!!まだ証明写真は三枚ある!!あきらめねえええええええ!!

<