むず

(Wed)

Posted in sketch

0 Comments

1110.jpg

こいつぁひどいラクガキだ!
デッサンとかどうでもいいけどやっぱりそれなりに理にかなった体の表現をしたいし
そっから色んな構図でポージングをさせれるようになりたいです。
なわけでここずっとポーマニしかやってないです。ここずっとというかポーマニと模写しかしてませんけど。
デッサンを気にしすぎると硬いなんかせんべいのような絵になるし、
やっぱ気にせず描くにはとりあえず頭にたたっこまないとですね。やわらかく!
デッサンしかり服のシワとかもう奥深くて吐きそうです。
だからデッサンはどうでもよくないんです。
先日のリリスがポーズの実験絵というか最後で線を適当にのっけたので
次は線からやるように。アニメタの人が描く線はガツっキリっとしててほんとかっこいい。

絵を見てくれる人が増えたのはすげーうれしいですなんかハートマークすげー増えてる。
それ以上に自分の残念な力量に・・・。ついでに仕事も悩まされています。はげるー!
来月北海道行きたいわー。
久しぶりに文いっぱい書こうとするとバンバン取りとめのない事を書いてしまうのでここらへんで。

<