sketch124

(Thu)

Posted in sketch

4 Comments

ドラグノフ

ドラグノフスケッチ。
ここ何日か自分の絵を見返してほんとに薄っぺらくて中身がないようなもんばっかだなと
どうすればいいんだと頭抱えてましたが
下手くそがそんなこと考えてもしょうがないので
もっと色んなものを描こうということに行き着きました。いつもどおり!
うまくなりてんよー

Comments

No title

By ruto(Thu)URL

はじめまして!いつも参考にさせてもらってます。
絵の空気感がとても好きです。
より良いものを作りたいと思う姿勢を学びたいですね。
これからもがんばってください。

No title

By so-bin(Fri)URL

はじめましてコメントありがとうございます!
空気感とか雰囲気は気にしながら描いてるのでそう言っていただけてうれしいです。
まだまだ勉強してきますー

No title

By わとそん(Mon)URL

ドラグノフ良いですね。たまりません。じゅるじゅるします…。
関係ないですがこれしってますか?
http://www.youtube.com/watch?v=rmkLlVzUBn4#!
面白いですよーというか結構感動しました。
よかったら気晴らしに。

No title

By so-bin(Tue)URL

名前がいいですよねー強そうで!あとシャッガンが好きですポンプ
おおーこの動画おもしろいですね~クール!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<