
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

受かるといいですねっ!

By frenchmaid(Wed)URL

はじめてコメントしますっ
コミティア受かるといいですね!!
もし受かったらぜったいぜったい買いにいきますっ(●´ω`●)
応援してるですよ~^^ノ

コミティア!

By しのぶ☆(Wed)URL

こんばんわーヽ(=´▽`=)ノ
コミティア参加希望ですか!本メッチャ見たいですw
僕も来年のコミティア参加を目指してます!

以前描いてた絵…Pixivにアップしないってそう言う事だったんですか!!
さすがso-binさん(゚Д゚)
すげぃ…年鑑買おう…。。。

No title

By so-bin(Wed)URL

frenchmaidさん>おおーコメントありがとうございますー!
中々カツカツでもうすでに色々やばいんですが頑張ります!てか受かって!

しのぶさん>わーおしのぶさんどもです~!
年鑑はpixivにあがってる絵を掲載してあるんでまぁー・・・他の方々の絵がやべえです。
最近のは展示用とかその他もろもろなんでしばらくちゃんとした絵は公開できそうにないす><しのぶさんのティアとかすっげー楽しみ!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<
