(Sat)

Posted in 未分類

2 Comments

牛校正
2997551.jpg

上がsaiの下がフォトショのCS2。
まぁ全然違うこと。やっぱ紙から塗りなり線なりは非常に楽ですね。
なんかおもろーないな。
携帯も止まってmixiも辞めたのでフレンズの間で死亡説が流れてないか心配です。
それもおもしろいからいいんですけどね。
金入ったらどっか外に遊びに行きたいぜ!
一人ネズミ王国とか熱いだろ。でもたっけーんだな。5000円もあんなちんちくりんなとこにだせっか。

金入ったら画集とか漫画とか資料たんまり買うんだ。
コザキユースケさんと寺田克也のはまでぃ欲しい。

会社もうまくやってますよ。毎日怒られていじめられてますが楽しいです。
でもいつかはペーペー卒業してーなー。なんかこうドッカンとでっかい仕事したい。
でも俺はこれからもずっとペーペーなんでしょう。
うん、初心忘れるべからず。
なんか気付かないうちに結構疲れてるけど気合で吹き飛ばすのさ!さ!

Comments

イェア!

By 茶々(Sat)URL

その意気なんだぜイェッホウ!フォトショのブラシはマジ神!背景塗りはフォトショで決まりだね!

あ~、俺もでっかいのを一発やってみたいぜぇ・・・!

No title

By そうびん(Tue)URL

いいよねーフォトショ^^
でも早くpainterが欲しいザマスw
毎日苦汁を舐めて凹んだりムカついたりを繰り返してるけどなんとか生きてます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<