(Wed)

Posted in

0 Comments

マフラー
模写
模写2

友達に俺の考え方は右の人よりだと言われた男です。(精神論的に)

ラクガキの息抜きにラクガキ。そしてラクガキ。そしてうまい人の絵をシャーペンでボリボリ。
なんか0.3ミリの使ってたけど百円で買った0.5ミリが描き心地いい。
まだぎりぎりスクールの学生証の期限があるので身の回りのもんを売っぱらってペインター買うど!テン買うど!アカデミック版ならいける。
ターンテーブルもレコードも売る、青春を売って新たなウェポンに切り替える(笑)

デザインが採用されました。お得意先の社長の名刺。こらぁうれしいぜ!
昨日から広告のデザイン出しやってます。こらぁむずいぜ。でもおもしれー。
三つくらい作ってダメ出し受けてきました。ダメ出し受けると意識して次が確実によくなるんだよなぁ。
明日はもっとかっけぇの作る!もっと手が早くなりたい。もっと、もっと!
二兎を追うもの二兎を得る精神で。絵もデザインもペーペーだから当たって砕け散れってんだ。
絵もっとうまくなりてぇー。MOTTO!風呂入って寝る。

<