sketch391

(Thu)

Posted in sketch

3 Comments

0306_20120308022603.jpg

43.jpg
なんとなく30分だけらくがき

Comments

No title

By (Fri)URL

30分でこのクオリティは凄過ぎます!!
描く手順が激しく気になります!!!

Re: No title

By so-bin(Fri)URL

こんばんはコメントどうもです!
30分で背景やらなんやら描いてしまう人らが世の中超いっぱいいるので
自分はハナクソ以下です!手慣らしで細かいとこは気にしないで描いたので手順は無いんですが
適当に単色でシルエットとったりしながら
適当に色置いてあとは色調補正で色作ってたと思います。
このらくがきの場合だけなんですが
描き込むというよりは一筆で強弱つけながらタッチを出す感じでやってたと思います。

No title

By (Fri)URL

お返事ありがとうございます(夜中に質問して申し訳ありません!)
自分も早くその域に近づきたいっすorz

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<