suketti13

(Fri)

Posted in

1 Comments

0312-1.jpg

0312-2.jpg

明日はーついにーpainterを捕まえに行きますわよ。
職場の俺のPCにpainter8が入ってて遊んでるとやっぱブラシがおもしろいのです。
ペンタブないからマウスでだけど^^;
まぁフォトショの5.5が自分の中で最高の絵描きツールに昇格してしまったので5.5たんも
普通に描くのに使っていきたいすわなー。
CS2あるのになんでか5.5の方が愛着沸いてます。CS2一生使わないだろうなー。
5.5の何がいいのかと良いのかと、別になんも良くないんですよ。でも語る。
saiの方が5万倍描き易いと思うしCS2の方が線キレイだし。機能ねーしブラシ設定も今のソフトに比べりゃあ天と地の下ですよ。
しかし!なんとか工夫して絵を描こうとする力が養えるのです。きっと。
自分は様式にとらわれず自分にしかできないデジの描き方を見つけてる最中です。
年月重ねていつかハッとできる日がくればいいだすなぁ。
誰かに描き方とか練習教わるなんてくそつまんねーことはしない。
どうやったら楽しく描けるのか。そんなもんは人それぞれなんで僕は僕です。
それを追求してくの自体も楽しいしデジで味のある絵を描くための日々の基礎も
楽しいからやってるんですたい。地味に少しづつレベルアップしてるのを地味に少しづつ体感しとります。
毎日描いてるんだからうまくなってもらわないと困ります!w
・・・と下手くそが好き勝手申しております!サーセン!!まぁ見てる人が一日三人くらいだから
今のうちに好き勝手申しておきますw
でもそこらへんの人より突き抜けたレベルに行きたいです。おもしれーから(笑)
今年はすげーうまくなるお。仕事もちゃんとやりますお!(汗)
わたしのハングリー度はハンパないですぞ。リアルにハングリーだし。とりあえずオリジナルを描きたいクポァ。
今タオカカ地味~に描き込んでってるのよ。おやすみなさい。

タオカカ のコピー

<