sketch408

(Sun)

Posted in sketch

0 Comments


0708_20120708012849.jpg

書籍の方の作業がFIXしたんでまた練習多めにあと色々遅らせてしまってるものをやったりと。ひぃ。

オーバーロードなんですが話もらってからweb小説とか初めて知って
活字をあんまり読まない俺もなんだこれ超おもしれえシャルティアは本当にひどいな
と普通にハマってしまったんで
まだ知らない人とかこの機会にン是非読んでもらいたいな~と。
表紙とかラノベって聞いてたんでまさか自分もこういうのを描くとは思っていなくて(笑)
なんか挿絵とかフルカラーだったり書籍の仕事も初めてだったりで
ひぃひぃ言いながら頑張って描きましたんで読むついでに
絵も少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。

あと本当にweb版から相当変わってるんで読み比べがいがすんげーありますです。
キャラが増えてる!
てなわけで7/30日発売でありんす。予約も好調らしいっす!

<