(Wed)

Posted in sketch

3 Comments

70.jpg

Comments

打ち合わせって都内ですか?

By 澤(Thu)URL

so-binさんは絵仕事の打ち合わせなどにどのくらいの頻度で行かれるんですか?
やっぱ打ち合わせとなると都内とかですよね?
電話とかメールとかですませられそうなものですか?
自分、まだ絵仕事とかもらったことないんですけど、そういうの気になって。

No title

By so-bin(Thu)URL

あくまで自分の場合なんですが、
仕事によるのですが大体メールでのやりとりが多いです。
ゲーム(規模による)や書籍関係は一回顔合わせての打ち合わせが多いと思います。
大体都内ですね、遠方できつかったりだとスカイプでとかがありました。

No title

By 澤(Thu)URL

なるほど、ちょっと安心しました。
質問に答えていただきありがとうございました。
so-binさんの絵は好きなんで応援してます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<