ALICE IN STEAMLAND

(Thu)

Posted in お知らせ

0 Comments

KUNIAKI jake_告知用

http://www.asiandynasty.net/?p=815

AsianDynasty Records『ALICE IN STEAMLAND / KUNIAKI TAKENAGA』

KUNIAKI TAKENAGAさん(track maker/DJ)のアルバムジャケットのイラスト描きました。
ジャケットのデザインはデザイナーのcao.さんが担当されてます。ロゴ、いかしてます。
画像はトリミングしてあるんですが上のURLで全体が観れます。
10/28のM3 スペースはQ11ab で販売です。曲かっこいいでっせー。
普通のケースと違って縦長のDVDケース的な感じに仕上げて頂きました。
初めて縦長のジャケット描いたんで新鮮で楽しかったです。
アルバムのテーマも自分の好物だったんでえがったです。早く現物が見たいです。
B2でポスターも作っていただいたので現地に行けばでかいのが見れます。


自分も昔DJやっててミックステープとかでかっこいいデザインやりたいなぁとか思ってたから
絵を始めてこういうCDのアートワークに混ぜてもらえる機会が増えてきてうれしいですね。
DJも・・・落ち着いたらまたやりたいけどヴァイナルはもうめんどくさいからCDJでも買おうかなとか。

<