sketch519

(Sun)

Posted in sketch

0 Comments

0605.jpg0606.jpg

そういやすっかり忘れてたんだけども韓国の人がオーバーロード読んだニダ!
パンニハムハサムニダ!
て相当前に英語でコメントもらってましてサンキューベリーマッチャです。
海外の人と絡むのはおもしろいことで若かりし頃工場でセッセと働いてた時
ブラジルやらフィリピンやらチャイナやら結構いて最初は怖いんだけど仲良くなってくると
ユニークなやつらだぜ!とか。
絵を描くようになって配信とかやってた時スパゲリィの国の人がきててっきとうなグーグル翻訳英語と
パスタ!ピッツァ!で会話が成立するのとか大変おもしろかった。

全然話し変わんだけどアルベドのコスプレしてる人とか
ヴァンキッシュで描いたミクのコスプレしてる人とかネットで見ました。OH

<